曇りのち晴れTOP ≫  韓国 ≫  キチガイとしか思えない
banner_04.gif あなたの一押しが私の力になります

キチガイとしか思えない

短期滞在ビザ:韓国人観光客を恒久免除 3月1日から

政府は6日、韓国からの観光客などへの査証(ビザ)を3月1日から、恒久的に免除すると発表した。90日以内の短期滞在者が対象。
韓国人の短期滞在ビザについては、愛知万博(昨年3〜9月)の期間限定で免除し、その後、今月末まで免除措置を延長している。恒久化については、不法入国や刑事事件の増加を懸念する声があり慎重に検討してきたが、韓国人による犯罪件数などに変化がみられなかったことから決定した。【大貫智子】
毎日新聞 2006年2月6日 20時13分



おいおい、反日思想に染まって日本や日本人に対する犯罪に全く罪悪感を覚えないばかりか、日本と日本人は罪な存在なのだから被害者になるのは当然だ、と思っているキチガイ民族にビザ免除恒久化だと?キチガイだろ。政府や政治家や官僚は何をやっているんだ!銃所持が当たり前のアメリカでさえ、韓国へはビザ免除をしていないというのに。

みなさん、これから単独行動は控えましょう。奴らは集団で弱い者を襲う卑劣韓(敢えてこの字)揃いです。親しい人たちには重ね重ね注意をしてあげましょう。とくに未だに寒流に嵌っているおめでたい人には、その人のために親しい仲が壊れることも覚悟の上で忠告してあげましょう。

皇室典範改悪の動きといい、今回の韓国へのビザ免除恒久化といい何をやっているんだ、バカども。

日本国査証(ビザ)案内 外務省

10.査証発給を受けられないケースについて
 査証申請を行っても、例えば次のようなケースにあたる場合、あるいはあたるとの疑念が残る場合には、発給が受けられないことがあります。
申請人の旅券が真正かつ有効でない場合
申請内容が虚偽であった場合
過去に懲役1年以上の犯罪歴がある場合
過去に麻薬・大麻・覚せい剤・売春などの犯罪歴がある場合
本邦で不法滞在し退去強制された後、上陸拒否期間内(5年)である場合
渡航目的が入管法の「本邦において行うことができる活動」に適合しない場合
渡航目的が入管法の上陸許可に係る法務省令基準(資料1「出入国管理及び難民認定法第7条第1項第2号の基準を定める省令」参照)に適合しない場合
日本国の利益又は公安を害する行為を行うおそれがあると認められる場合


 査証発給が拒否になった場合には再度申請することができますが、詳しくは申請先の各在外公館(申請書類が在外公館から外務省に送られたケースについては外国人課で可)にお尋ね下さい。


以上のような犯罪者共がフリーパスで日本に喜び勇んでやってきます。
しかも3月頃に韓国の経済破綻の確率は極めて高いと見られています。
日本に半島人が大挙押し寄せ、犯罪は激増するでしょう。





韓国人観光ビザ免除恒久化反対

韓国人と仕事で困った事・総集編TOP

友人からのHELPコール

The Longest Day

「出来ちゃった」トラップ

お見舞いL君

韓国人絡みで困った時の対応 ←必見

参考他ブログ様記事
★厳選!韓国情報★:★日本を席巻する韓流犯罪旋風 ←必見




コメント
投稿者:worldnote(2006年02月06日 23:16)
韓国は今回の措置を高く評価しているそうで(朝日新聞)。今回の件で思い出されるのは、併合時代の朝鮮。当時も(当初)日本への渡航自由化を要求していて、それが通った歴史があったような。
投稿者:あきひと(2006年02月07日 01:39)
衣川さん、荒れてますね(^^;私も抗議メール出してたんですけどね。これで、リアルに嫌韓の人が増えるでしょう。寒流にかぶれてる人にはショック療法かもしれませんね。しかし歴史に学ばないとは愚かな・・・。
投稿者:ko-bar-ber(2006年02月08日 00:27)
ついにやっちゃいましたね。
外国人犯罪が増えたら、誰が責任を取ってくれるのでしょうか?
投稿者:衣川康人(2006年02月08日 23:56)
昨日は祝杯で酩酊してしまい、レスを返せず申し訳ありませんでした。

worldnoteさん
評価ですか。立場も弁えず相変わらず偉そうですよね。感謝なんてされないのに安全を売り渡す確信犯ども。許せん。

あきひとさん
いつもお世話になります。あと少しの期間しかありませんが、できるだけのことはしようかと。
政府は歴史の教訓とかは十分踏まえていると思いますよ。それでもなお、安全を売り渡すわけですから確信犯的な売国行為です。私たちの思っている以上に朝鮮利権とは根深いものなのかもしれません。

ko-bar-berさん
本当にやっちゃいましたね。バカかと。
外務省、国交省職員とか共産社民公明関係者とかプロ市民などが、真っ先に被害に遭えばいいのにと思います。
投稿者:(2006年02月09日 03:32)
 今の日本というか、昭和10から20年代の連中は露骨に朝鮮人化しているんでしょう。ほら縦書きをわざわざ横書きにするなんて狂った事大主義が文科省の方針でもありますし、英語教育英語教育ヒ〜なんてわめいているんですから。いろんな所から被害の実例とありとあらゆる機会・手練手管を使ってニューカマーだろうが日本に長く居ようが同じヒトモドキ人外なんだと絶対の了解事項にしましょう。全日本人に真実を突きつけましょう。最悪内戦のような状態さえも覚悟しなければなりませんが、基地外の昭和10年代20年代の外人崇拝主義者を根絶やしにするチャンスと考えましょう。むしろアメリカの年次改革要望書を隠し続けてきた外人盲従主義者全員に責任を取らせる戦略を立てましょう。これから1年でよい方向に日本を変えましょう。チョソが歴史上勝ったことはありません。必敗民族なのですから、後はいかに被害を最小に抑え日本に都合の良い状況にするかです。無責任に聞こえますが、ここでアメリカに頼ろうとか言い出させないことです。
投稿者:衣川康人(2006年02月10日 00:33)
 さん
とても濃いコメントをありがとうございます。私も八割賛成、二割保留といったところでしょうか。何にしても現状を打開するためには、気づいている層のほとんどが団結結集して事に当たる必要があると思います。そうしなければ反日勢力の洗脳包囲網に跳ね返されるだけです。人権擁護法案等いかがわしすぎる動きもあり、韓国へのビザ免除があまりにも安易に恒久化されてしまった事実をも照らし合わせると、今は確かに危機的状況にあると思います。

次からはお名前もお願いしますね(笑)
濃いコメントがもったいないですから。
投稿者:池田は在日(2006年02月19日 20:13)
創価学会の中枢は在日、1割の在日が9割の日本人を騙している。
投稿者:(^-^)風顛老人爺(2006年04月16日 04:37)
拝啓、きちがい沙汰です。 対日 対日本人犯罪が英雄扱いされる狂凶人国家です。 野球の世界選手権を見れば 明らかな如く 遠慮や謙譲の美徳が通じる国にあらず。 球場のマウンドに韓国旗を立てて はしゃぐ姿を見て、 せっかくの優れた野球の技量を自らおとしめる絶望的な国だと。 同じ監督のコメントでもキューバの監督の方が 大人の態度で垢抜けておりました 。 韓国との友好は無理ですな、日本側の気遣いは一切彼らには通じていません。 無駄です、いや金蔓にされて不利益を被るだけです。 拙文ながら。 草々
投稿者:衣川康人(2006年04月17日 00:49)
>せっかくの優れた野球の技量を自らおとしめる絶望的な国だと。

このことを自分自身で認識できないのが絶望的ですね。


>日本側の気遣いは一切彼らには通じていません。 無駄です、いや金蔓にされて不利益を被るだけです。

これにも全く同意です。自分たちの方が元々上の立場なのだから、日本の配慮は当たり前という考えですから。配慮をすればするほど、その勘違いを増長させるだけです。
投稿者:(^-^)風顛老人爺(2006年04月17日 15:04)
拝啓、特亜三国との付き合いはやめましょう。 東シナ海でのシナの高飛車かつ無法な発言に対して 安倍さんが漸く反論しました。 頑張って貰いたいものです。 どんどんと。 草々
投稿者:a(2009年10月12日 03:54)
親日だか既得権益者だかの発言と行動もキチガイ染みてるがww
コメント投稿フォーム:
: [必須]
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバック
トラックバック一覧:
こんにちは、super_xです。 くそっ、フロッピー太郎の釣り上げたかったのは韓国人ビザ免除に反対しているネットの住民だったのか? せっかく、ウリナラのお馬鹿エントリーを仕上げていたら… ビザ免.. [続きを読む]
from SUPER-X.COM (2006-02-07 07:17)
★日本発のニューエコノミー 超好景気の出現  次の5年は大きな変化が世界に起きるだろう。軽武装平和技術国家「日本」という国のポテンシャルは、あらたな国の形を世界に示し、「?? [続きを読む]
from 「屁っぽこ投資家」の「忘備録」 (2006-02-07 10:24)
我ながら不思議に思たんか、朝鮮日報にこんな記事が。 ■日本政府はなぜ韓国人のビザを免除したのか 韓国に対する日本のビザ免除措置は政治的な面と経済的な面が考慮されたものだと伝えられた。 まず日本は独島.. [続きを読む]
from まいっちん愚ログ (2006-02-13 16:14)
banner_04.gif あなたの一押しが私の力になります
Copyright (C) 曇りのち晴れ. All Rights Reserved.
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。