曇りのち晴れTOP ≫  提言 ≫  竹島の日でビザ免除見送りを!
banner_04.gif あなたの一押しが私の力になります

竹島の日でビザ免除見送りを!

皇室典範改悪の件は流れが大きく変わったようですね。まだ油断はできませんが、とりあえず良かったです〜。一息つきたいところですが、こちらも緊急局面を迎えている韓国へのビザ免除恒久化問題を取り上げてみたいと思います。

フィオリーナの以心伝心さんが竹島プロジェクトを立ち上げられ、早くも70に迫る協賛サイトが集まっているようです。あと、すいか泥棒 日曜版さんでもおもしろい試みを始められたようです。【竹島の日まであと14日】呼び掛け:島根の竹島英語頁に "dokdo" でリンク張って下さい さっそく、両方とも参加してみました。

takeshima_is.jpg

Takeshima(Korean name "dokdo") is Japanese Territory
Takeshima(Korean name "Dokdo") is Japanese Territory
Takeshima(Korean name "dokto") is Japanese Territory
Takeshima(Korean name "Dokto") is Japanese Territory

doktoという綴りもあるようなのでついでに・笑)
Takeshima(Korean name "tokdo") is Japanese Territory
Takeshima(Korean name "Tokdo") is Japanese Territory
Takeshima(Korean name "tokto") is Japanese Territory
Takeshima(Korean name "Tokto") is Japanese Territory

(すいか泥棒さんによるとtok[t]doもあるようですのでさらに追加・笑)




これらの企画を見ていてフト思ったのですが、これらの企画って使えるんじゃありません?韓国へのビザ免除恒久化撤回に。つまり我々が連携して韓国側を思いっきり挑発し、とりかごさん言われるところの「大火病」を韓国に起こさせるわけです。韓国メディアは結構日本のネット社会を監視対象にしており、マンガ嫌韓流の紹介で★激選!韓国情報★さんの画面がテレビに紹介されたり、2ちゃんねるソース(汗)の記事が新聞に載ったりします。おそらく韓国メディアは日本で竹島の日キャンペーンが大々的に起こっていることをスルー出来ず、「大火病」発動に至るに違いありません。

竹島の日は2月22日。韓国へのビザ免除恒久化は3月から。日本側の竹島の日キャンペーンを承けて韓国が激発し、反日デモが頻発して日の丸を焼いたり踏みつけたり、日本人が色々な嫌がらせを受けたりすれば、韓国への配慮が際だつ日本のメディアも、取り上げるところがでてくるはずです。そうなれば韓国と韓国人の異常さ危険さがさらに日本人に周知され、3月からの韓国へのビザ免除恒久化への反対世論が大いに高まるのではないでしょうか。

一方、ネットでは韓国の異常さは常識ですから、かなりの見直し要請や抗議が官邸および関係省庁に行っているはずですが、それを全く無視して小泉さんと官僚たちはこうした国の安全を売り渡すような信じがたい愚挙をしようとしているわけです。韓国へのビザ免除恒久化の根拠としては以下外務省プレリリースより引用します。赤字は私のツッコミです。


韓国人に対する短期滞在査証免除措置について
平成18年2月6日

わが国政府は、韓国側が日本側と同様の措置をとることを前提として、3月1日(水曜日)以降、韓国人に対する短期滞在査証免除措置を期間限定なしに実施することを決定した。
↑日本人が韓国で犯す犯罪と韓国人が日本で犯す犯罪では、そもそも質量共に次元が全く違う。韓国人の犯罪はきわめて多くしかも危険悪質である。国家を挙げて反日教育、反日政策を採る韓国で暮らす韓国人は強烈な反日意識に染まっており、日本および日本人への犯罪は罪悪感を覚えない。それどころか、日本は罪な存在なのだから被害を受けても当たり前と考えられており、日本への犯罪行為は時に英雄として祭り上げられる。これは信じがたいことであるが、すべて本当のことである。

今回の決定は、昨年実施した愛知万博期間に合わせた期間限定査証免除措置の実施結果等を踏まえて総合的に検討を行い、わが国における韓国人による犯罪等が増加していることを示すデータがないことを確認した上で行ったものである。
↑元々がきわめて多いのだから少し多くなったところでそもそも比較する意味が無い。多い時点で慎重になるのがむしろ普通。免除どころかさらなる厳格化こそが当然ではないか。

今回の措置により、わが国と韓国との間の人的交流が引き続き拡大され、関係が更に緊密化していくことが期待される。

↑日本が何をしても韓国は当然と思うだけ。感謝などはされず、我々の方が優位だと韓国側に思わせるだけ逆効果。

・そもそもビジットジャパンキャンペーンなる観光客を多くする目的もあるそうだが、韓国人観光客のマナーはきわめて悪く、観光地および観光施設に対しての直接的間接的被害が目立つようになると思われる。そして韓国人は日本の物は全て韓国起源だと本気で信じており、文化財の盗難や毀損が頻発すると思われる。

・日韓間の距離はきわめて近く、日帰りも十分可能である。日本で犯罪を犯して韓国に逃亡する日帰り犯罪(スリ、窃盗、強盗、レイプ)は捕捉や検挙が難しく、被害者は泣き寝入りする公算が大きい。日帰り&ケチのため日本の観光産業が潤うこともあまりない。

・日本国内には在日コリアンが既に多く生活し、反社会的な彼らの存在は日本にとってきわめて有害となっている。今回のビザ免除恒久化は、不法滞在を経て在日コリアンを大量増殖することに繋がる。

・韓国が近日中に経済破綻する可能性は高く、経済難民として日本に韓国人が押し寄せる事態も十分に考えられる。この時期でのビザ免除措置はきわめて危険と言わざるを得ない。

・韓国へのビザ免除恒久化の総合的結論。日本の治安は悪化し、観光業もあまり儲からない。百害あって一利なし。



どう考えても今回の決定は納得出来るはずがありません。ビザ免除恒久化は既に方針として発表されてしまいましたが、まだ諦めるべきではありません。ビザ免除を撤回させ、更なる厳格化を(韓国へのビザ偽造防止の徹底の義務づけ、指紋押捺、生体認証の導入など)実現するために、みなさんで色々な知恵を出し竹島の日キャンペーンを大いに盛り上げ、まずは韓国を挑発して「大火病」を起こさせようではありませんか(笑)


日本島根県の「竹島の日」条例案波紋 朝鮮日報 (大釣果の一例)
↑一年もたたないのに239記事! 反応しすぎですよ〜朝鮮日報さん(笑)

フォトしまね2006年 ●161号

竹島の日 (Wikipedia)  ←良質リンク多し

竹島 (島根県) (Wikipedia)  ←良質リンク多し

関連過去記事
(02/06)キチガイとしか思えない

コメント
投稿者:♪すいか泥棒(2006年02月11日 17:39)
まぁもともと竹島の日の本来の趣旨はあくまで領土問題に関する国民輿論の啓発にあるのであって,韓国に向けて何かするとかいった話は二の次なのですが,国がこうだらしないのでは ね….

ビザ免除恒久化との絡みでは 仰る通りで,
「こんな国から観光客なんか誘致して大丈夫なのか?」
という方向に日本の輿論を持って行く上で 竹島の日が持っている副作用というのは馬鹿にならないでしょう.
投稿者:衣川康人(2006年02月12日 23:33)
♪すいか泥棒さん

レベルの高い作戦を実行しておられる能力と姿勢、私も見習いたいと思っています。

竹島の日、嫌韓流2等々・・・。何にでもかみつくあの国がスルー出来るとは到底思えませんよね(笑) 奴らに思う存分「大火病」を連発して貰えるように、燃料投下を欠かさないようにしなければならないですね。
投稿者:(2006年03月02日 15:17)
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
投稿者:独島(竹島)は韓国地だ!(2006年03月02日 15:17)
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
投稿者:(2006年03月02日 15:19)
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
独島(竹島)は韓国地だ!
投稿者:衣川康人(2006年03月02日 20:44)
ははは。
投稿者:(2006年03月23日 00:41)
いつものこと・・・
伝統なので仕方ない?
いい加減に汁!!
投稿者:衣川康人(2006年03月24日 01:39)
意味不明・・・
ブログペットのあんちゃんのコメントかと思った(笑)
投稿者:(^-^)風顛老人爺(2006年04月17日 14:58)
拝啓、ビザ復活 指紋押捺義務化。 入国審査強化かつ紳士的に厳しくすべき也。 意志表示は、きちんとすべし。 草々
投稿者:場時胃那(2008年07月20日 22:18)
竹島にいるもは軍じゃないという韓国

あれは間違いなく軍だ

竹島は独島じゃない

独島など歴史上存在しないのだ
投稿者:場時胃那(2008年07月20日 22:18)
竹島にいるのは軍じゃないという韓国

あれは間違いなく軍だ

竹島は独島じゃない

独島など歴史上存在しないのだ
投稿者:(2008年07月30日 20:45)
日本人よ正しい歴史を知れ、もう恥ずかしいと思わないのか.
Dokdo is Korean Territory.
投稿者: (2012年04月09日 08:40)
正しい歴史認識を持っていないのはどう見ても韓国の方ですよ。

後、竹島に韓国軍が居ないのは韓国政府が竹島は本来日本領という認識で軍を駐留させると日本に自衛隊を出撃されてしまう危険があるからです。
コメント投稿フォーム:
: [必須]
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバック
トラックバックURL:
※ トラックバックは管理者の承認後に表示されます。
トラックバック一覧:
!!!女系反対・男系賛成の皆さん、まだまだ油断は禁物です!!! ●●●皇室典範〜女系天皇阻止メール大作戦●●● メールアドレス帳は「スパイ防止法案上程」「人権擁護法案阻止」「外国人参政権阻止」等に.. [続きを読む]
from ぼやきくっくり (2006-02-09 01:57)
ご隠居、てーへんだ!てーへんだ!。万邦無比の皇室は、崩壊してしまうらしいんだ!。「皇室典範に関する有識者会議」の横暴だ! 女系天皇容認だ!皇室断絶の危機だ!。てーへんだ!!う〜、八つあん、なに朝っぱら.. [続きを読む]
from 書評日記  パペッティア通信 (2006-02-09 10:58)
今日、2月22日は「竹島の日」である。 日本に還りたくて仕方ないであろう。 一日も早く日本に戻っておいで。 みんな待っているからね。竹島。 [続きを読む]
from ニッポン日記 (2006-02-22 00:19)
フィオリーナの以心伝心様ご提案の「竹島プロジェクト」にて、 無事韓国メディアが釣れました。 なめ猫♪さまTBにてお知らせいただきありがとうございます。 こちら 日本語訳はフィオリーナの以心伝心様の.. [続きを読む]
from 桜日和 (2006-02-22 15:21)
あまりマスコミで話題になっていないのでお忘れの方もおられるかもしれませんが、今日2月22日は竹島の日です。 今朝の産経新聞社説の主張は全国紙で一番明快でした。 ■【主張】竹?? [続きを読む]
from なめ猫♪ (2006-02-22 18:10)
banner_04.gif あなたの一押しが私の力になります
Copyright (C) 曇りのち晴れ. All Rights Reserved.
×

