曇りのち晴れTOP ≫  韓国 ≫  日本が韓国に隷属する日
banner_04.gif あなたの一押しが私の力になります

日本が韓国に隷属する日

<地方参政権>韓国国会、実施求める決議 2006-03-01
外国人参政権 日本も
韓国国会本会議が2月9日、「日本に定住する韓国人などに対して地方参政権付与を求める決議案」を採択していたことがわかった。統一外交通商委員会の鄭文憲議員(ハンナラ党)をはじめとする与野党議員40人が発議していた。
今回可決された決議には@相互主義に立脚した日本国会での早急な新法案制定A在日同胞の処遇と地位改善促進B日本国内で参政権付与運動を支持する自治団体・市民団体の活動への支持−−などの内容が盛り込まれている。
韓国国会は昨年6月、在韓外国人に対する地方選挙権法案を成立させており、この国会決議によって、参政権運動にまた一つ弾みがつきそうだ。
(2006.3.1 民団新聞)



相互主義を前面に出しての韓国の内政干渉ですが、バカには出来ません。同じように相互主義を盾にして韓国側より要求されていた、ビザ免除恒久化措置も小泉さんは安易に応じてしまいました。あんなにもネット経由で反対があったにもかかわらずです。朝鮮勢力の力は想像以上に大きく、その毒は確実に日本に浸透していると見るべきです。

ましてや連立与党の公明党(朝鮮党)は外国人参政権に強いこだわりを示しており、今までに5回も諦めずに再提出を繰り返しています。創価公明の毒が回ってきた自民党が抵抗出来なくなって、腰砕けに成立を許してしまう事も十分にあり得ます。

創価公明党は朝鮮党です。外国人参政権を許せば、在日朝鮮人票で公明党は選挙にますます強くなり、やがて日本は創価公明一色に染め上げられてしまいます。そして創価公明党が第一党となり政権を取った時、皇室は乗っ取りか廃絶。国旗国歌は池田朝鮮万歳に改変。創価教を国教化し他宗教とその施設等(神社仏閣・史跡・文化遺産)は廃絶させられるでしょう。ローマ帝国を乗っ取り、神殿や彫像を破壊し尽くしたキリスト教のように。在日朝鮮人は特権階級として固定化され、朝鮮半島からの移民も推進振興される事でしょう。そして日本は韓国の属国として扱われる事でしょう。二級市民に貶められた日本人は、朝鮮人に奴隷の如く扱われる事でしょう。

そんな事になるわけないと思われるかもしれませんが、歴史上、少数が多数を支配した例は多くあります。基幹や中枢を押さえる事ができれば、少数による多数支配は可能なのです。現実として朝鮮勢力に、日本の教育界とマスメディアはあらかた押さえられてしまっています。中国韓国には常に言われ放題なのにもかかわらず、日本は政治家も官僚も反撃らしい反撃もできず防御に徹するばかりです。竹島は実効支配されたまま。靖国は貶められたまま。英霊も貶められたまま。密漁され放題。技術・ブランド・文化・伝統等パクられ放題。日本のモノは韓国起源。在日朝鮮人は在日特権で日本の国富を分捕りまくり。日本という国の尊厳も貶められたまま。現実として日本はずっと韓国に負け続けているのです。

日本にとって韓国は確かに「戦う気になれば」プロパガンダでも戦争でも勝てる相手です。しかし戦う気が無ければ?朝鮮勢力は日本の基幹中枢に浸透して、日本の国家意志そのものを支配しようとしているのです。

まずは現実を見る事です。現実から目を背けて夢を語ったところで虚しいだけです。


参考リンク
外国人参政権資料閲覧室

公明が自民を見捨てる日 萬版報

自民党を壊した男 小泉政権一五〇〇日の真実 読売新聞政治部 新潮社  の第一章、「自公融合」も必読。


コメント
投稿者:(^-^)風顛老人爺(2006年04月16日 03:58)
拝啓、戦いましょう。 草々
コメント投稿フォーム:
: [必須]
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバック
banner_04.gif あなたの一押しが私の力になります
Copyright (C) 曇りのち晴れ. All Rights Reserved.