曇りのち晴れTOP ≫  民主党 ≫  ご祝儀にも程があるw
banner_04.gif あなたの一押しが私の力になります

ご祝儀にも程があるw

「新首相を支持」62.4%〜緊急世論調査
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1233795&media_id=88

腐りきった弁当の中身、ほとんど変わってないんだけどねw
鳩山弁当が菅弁当に包み紙が変わっただけで、中身もそのまんまw
食品偽装ですがな。勘弁してよw
閣僚の顔ぶれもほぼ同じで、肝腎の小沢も鳩山も議員辞職していない。
しかも小沢は与党内の最大勢力を擁しつつ、参院選後に復権する気満々だし。
こういったことを国民はどれだけ理解しているんだろうかねえ。

つまりこういう事なのかな。鳩山があまりにも酷すぎたもんで、他の誰になっても凄くまともに見えるということはあるかもしれないねw

国民はもう一度冷静になって考えてみると良いよ。

自民党政権で何が悪かったのか?
民主党政権で何が悪かったのか?

箇条書きに書き出していけば、如何にマスコミさんに洗脳されていたか、痛感すると思うよ。



「新首相を支持」62.4%〜緊急世論調査
(日テレNEWS24 - 06月07日 00:14)

 NNNが4〜6日に行った緊急世論調査によると、菅新首相を支持すると答えた人は62.4%に達した。
 世論調査で、菅新首相を支持すると答えた人は62.4%、支持しないと答えた人は23.6%だった。これは去年9月の鳩山内閣発足当時の支持率(67.7%)に迫る数字で、先月に21.4%まで下落したところからV字回復した形となった。
 政党支持率は、民主党が先月より12.3ポイント上昇して35.7%となり、自民党の22.1%を大きく上回って逆転した。
 今回辞任した民主党・小沢前幹事長については「もっと早く辞めるべきだった」が71.4%に達し、「辞めるべきではなかった」は3.6%にとどまった。
 また、参議院議員選挙で、「民主党が単独過半数を獲得することには期待しない」が49.7%に上り、「期待する」(40.6%)を上回った。
 NNN電話世論調査
 【全国有権者】1035人
 【回答率】51.7%
 http://www.ntv.co.jp/yoron/
コメント
コメント投稿フォーム:
: [必須]
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバック
banner_04.gif あなたの一押しが私の力になります
Copyright (C) 曇りのち晴れ. All Rights Reserved.
×

