曇りのち晴れTOP ≫  マスメディア ≫  マスコミさんたちは毒にも薬にもならない世論調査より、国会中継をもっとするべき
banner_04.gif あなたの一押しが私の力になります

マスコミさんたちは毒にも薬にもならない世論調査より、国会中継をもっとするべき

国会きょう閉会 自民、不信任決議案提出へ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1244087&media_id=88

日本人は多数派に付く習性を持っている。
だから、世論調査でミスリードする手法が有効なんだよね。

でも世論調査での国民の声なんて、毒にも薬にもならない。
国民は正確に政治家の資質を知らなきゃいけない。
そして、他人や世論に惑わされずに自分で真偽を判断しなければならない。
そのためには国民はもっと国会中継(もちろん録画もあり)を見るべきだし、
公共放送のNHKはもちろん、民放にも一定の再放送を義務づけるべきと思うね。

最近はネット動画が無料で見ることが出来る。
ニコニコ動画は政治カテゴリが出来ており、一番使い勝手が良い。

ウヨもサヨも関係ない。
国会議員の生の姿を見て、それで判断しようね。

ワールドカップでの日本代表の思わぬ活躍で、マスコミさんたちが堂々と報道しない自由を満喫できる状況が出来つつある。
自民党議員たちがこれだけ素晴らしい質疑をしているのに国民には届かない・・・


「マスコミいい加減にしろ!」と思った方はポチしてねwbanner_04.gif









コメント
コメント投稿フォーム:
: [必須]
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバック
banner_04.gif あなたの一押しが私の力になります
Copyright (C) 曇りのち晴れ. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。