曇りのち晴れTOP ≫  民主党 ≫  仙谷官房長官、野党は「政治とカネの追求しか能がない」と悪質な印象操作
banner_04.gif あなたの一押しが私の力になります

仙谷官房長官、野党は「政治とカネの追求しか能がない」と悪質な印象操作

■仙谷官房長官、野党に恨み節
(読売新聞 - 06月16日 21:34)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1245230&media_id=20

バカじゃないだろうか。
野党からの再三の国会会期延長要望を、ゼロ回答で突っぱねてきたのは民主党だろうに。それに「政治とカネ」だけじゃなかっただろう?もっと本質的で深刻な提議があっただろ?
http://kumohare.seesaa.net/article/153418584.html

民主党がいかに腐っているか。
菅直人がいかに首相としての資質に欠けるか。

説得力のある提議がなされていただろ?
で、それに答える側の誠意のない答弁ぶりでそれを見事に証明してしまったというw

それを隠蔽するために自民党は「政治とカネだけしか突っ込めない無能」と国会映像を見ていない国民に印象操作しているんだろ?

つくづく姑息で汚い連中だな。
全力で叩きまくってたたきのめしてやるからな、この国賊共め。


「民主党を絶対にたたきのめす!」と思った方はポチしてねwbanner_04.gif



仙谷官房長官、野党に恨み節
(読売新聞 - 06月16日 21:34)

 仙谷官房長官は16日夜の記者会見で、通常国会の論戦について「野党の質問が『政治とカネ』の問題に偏ったところがあり、必要な政策論議が弱かった」と振り返った。

 鳩山前首相や民主党の小沢一郎前幹事長ら政府・与党の幹部が「政治とカネ」の問題を抱えていたことが野党の追及を招いたのではないかと問われると、強く反論。「そもそも、そういうこと(政治とカネの問題)がありそうな人(鳩山氏)を首相候補にして選挙したのがいかがなものか、という話にまでなってくる」と、昨年の衆院選で民主党が大勝した事実を強調した。その上で、野党議員の質問について「罵詈(ばり) 雑言を投げつけるのは本人の自由だが、国会じゃなければ名誉棄損の告訴状が3本も4本も出ざるを得ないような議論はいかがなものか」と痛烈に批判した。
コメント
コメント投稿フォーム:
: [必須]
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバック
トラックバックURL:
※ トラックバックは管理者の承認後に表示されます。
banner_04.gif あなたの一押しが私の力になります
Copyright (C) 曇りのち晴れ. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。