曇りのち晴れTOP ≫  民主党 ≫  菅直人、恥知らずにも景気回復を民主党の功績に帰してホルホルする
banner_04.gif あなたの一押しが私の力になります

菅直人、恥知らずにも景気回復を民主党の功績に帰してホルホルする

■重要法案成立、景気も回復の兆し…首相自賛
(読売新聞 - 06月16日 21:39)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1245229&media_id=20

菅さんよ、あなた鳩山前内閣でも何もしてなかったじゃないのw
国家戦略室でも寝ていただけだし、財務相としても寝ていただけだし。

景気が何とか持ちこたえているのは、選挙や政局よりも国益のために経済対策を重視した麻生内閣の功績だっての。マスコミさんの不当なバッシングで選挙で負けちゃったけどね。
選挙政局最優先で国益度外視で国会をさっさと閉会して、ろくに議論も説明もせず、逃げるだけしか能のないおまえが何を言うかw

恥を知れ恥を。

「菅直人はどんだけ厚顔無恥なんだよ!」と思った方はポチしてねwbanner_04.gif



重要法案成立、景気も回復の兆し…首相自賛
(読売新聞 - 06月16日 21:39)

 菅首相は16日夜、同日閉会した通常国会について、「(2010年度)予算を戦後5番目の早さで成立させ、子ども手当などマニフェストに関する法案も成立させてもらった。成立の率は低かったかもしれないが、重要なところは実行できて良かった」と振り返った。

 また、「いろいろな政策を打つ中で、景気が回復する兆しが出てきた」と自賛した。首相官邸で記者団の質問に答えた。

 未成立となった郵政改革法案や国家公務員法等改正案などに関しては「参院選後の臨時国会でしっかり通したい」と強調。衆院解散の可能性は「全く念頭に入っていない」と否定した。
コメント
コメント投稿フォーム:
: [必須]
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバック
banner_04.gif あなたの一押しが私の力になります
Copyright (C) 曇りのち晴れ. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。