曇りのち晴れTOP ≫  民主党 ≫  原理主義で中二病の民主党政権の愚かさ、ここに極まれり
banner_04.gif あなたの一押しが私の力になります

原理主義で中二病の民主党政権の愚かさ、ここに極まれり

核密約、外相は徹底検証要請
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1033734&media_id=4

あのね、黒白はっきりさせない方が上手くいく事も世の中には多いんだ。

日米間に密約があると臭わせるだけで、それが抑止力になるわけ。
実際に密約が有るか無いかかかわらずにね。

「日本を核攻撃すれば、在日米軍から核で反撃があるかもしれない。」
と周辺国に思い込ませる事が出来れば、日本は攻められにくくなるわけ。
こんなに安上がりなものは無いでしょ。
で、密約を明らかにして、どうするの?民主党の岡田さん。
自民党の旧悪を暴く、正義のお代官を気取っているんだろうけど、日本にとってはなんの旨味もないよ。
密約を暴いたら、在日米軍が核を持つ事が日本への裏切りという事になり、核を持てなくなる。そしたら戦争抑止力は劇的に減退するよ。

機密費の件もそうだけど、幼稚な正義感を振りかざしても傷つくのは日本だけ。
外交密約をばらすって、相手国への裏切りでもあるんだよ。
こんな事をやったら、日本は何処からも相手にされなくなり孤立するしかなくなる。

なんでこんな当たり前の事が分からないのかなあ。
この中二病政権は間違いなく日本の黒歴史になるね。


核密約で有識者初会合 外相、検証を要請
2009年11月27日

 核搭載の米艦船の日本通過・寄港を黙認する日米間の「核密約」などを精査する有識者委員会の初会合が27日、外務省で開かれた。冒頭、岡田克也外相が「徹底した検証を期待する」と述べた。来年1月中旬、報告書を提出する。
(共同通信)






コメント
コメント投稿フォーム:
: [必須]
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバック
banner_04.gif あなたの一押しが私の力になります
Copyright (C) 曇りのち晴れ. All Rights Reserved.
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。