曇りのち晴れTOP ≫  普天間基地移設問題 ≫  日米安保よりも社民党との連立を優先する、信じ難き民主党の愚かさ
banner_04.gif あなたの一押しが私の力になります

日米安保よりも社民党との連立を優先する、信じ難き民主党の愚かさ

■普天間、年明けへ先送り論…社民反発で混乱回避
(読売新聞 - 12月03日 03:08)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1038804&media_id=20

昨日の日記に流石の民主党も社民を切って日米安保を取るだろうって書いたけど、民主党は想像以上のアホだったみたいだね。鳩山たちは来年の参院選までこうやってグダグダ引き延ばすつもりなんだろう。でも、そうしたら日米安保はガタガタだね。混乱回避してさらなる大混乱を招くわけだ。

というか、お花畑なだけの弱小社民党すら説得できないのに、弱り目とはいえ今だダントツの覇権国家のアメリカを説得できるはずがないじゃん(笑)

優先順位を完全に間違っているよ、民主党は。
コメント
コメント投稿フォーム:
: [必須]
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバック
banner_04.gif あなたの一押しが私の力になります
Copyright (C) 曇りのち晴れ. All Rights Reserved.
×

