曇りのち晴れTOP ≫  普天間基地移設問題 ≫  タイムリミットなのに、こちらから会談断念するとは・・・
banner_04.gif あなたの一押しが私の力になります

タイムリミットなのに、こちらから会談断念するとは・・・

■日米首脳会談、首相が断念の意向表明
(読売新聞 - 12月10日 13:22)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1046296&media_id=20

ちょ、断念するの?
最後通牒に等しい会談拒否の返事貰ったのに・・・
合意通りの履行を確約して、なんとしても会談に持ち込むのが責任有るトップの姿だろうに。
こりゃ、米軍の普天間居座り確定だな。

合意を勝手に破ったのは日本側なんだから、アメリカとしては居座るしかない。
アメリカは何も悪くないよ。鳩山と民主党がアホだったという事ね。
それと、日米合意が国家間の約束だという事を報じなかったマスコミも重罪だね。
合意を勝手に踏みにじったり、片方の都合で勝手に変えられるわけないだろ。
自民政権下で交渉を重ねて勝ち取った合意だったのに・・・

沖縄県民の怒りは何処に向かうんだろうね・・・
コメント
コメント投稿フォーム:
: [必須]
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバック
トラックバックURL:
※ トラックバックは管理者の承認後に表示されます。
banner_04.gif あなたの一押しが私の力になります
Copyright (C) 曇りのち晴れ. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。