曇りのち晴れTOP ≫  民主党の地雷 ≫  民主党の地雷シリーズ 不適格な鳩山小沢の2トップを引きずり下ろせなかった自浄能力の無さ
banner_04.gif あなたの一押しが私の力になります

民主党の地雷シリーズ 不適格な鳩山小沢の2トップを引きずり下ろせなかった自浄能力の無さ

■「同じ答えでは失礼だと…」発言のブレで前首相
(読売新聞 - 06月21日 23:09)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1250551&media_id=20

>「ぶら下がり取材などで同じような質問を聞かれたが、同じ答えでは失礼だと思って少しずつ変化をつけた」
どんな芸人根性だよw
そんなサービス、国民は求めていないんだよw

在任中で一番表情が輝いていたのも猫八師匠と絡んでハトのまねしていたときだったよねw



やっぱり政治家よりも 芸人向きだったよね、どう考えても。

鳩山が首相としての資質を欠いていた事は就任後数ヶ月で明らかになってる。
そんな資質の人物を引き摺り下ろすことなく、擁護して首相に据え続けた民主党の罪は大きい。


「自浄能力ゼロの癖にどこがクリーンだよ!」と思った方はポチしてねwbanner_04.gif



「同じ答えでは失礼だと…」発言のブレで前首相
(読売新聞 - 06月21日 23:09)

 鳩山前首相は21日夜のFM放送J―WAVEの番組で、首相在任中に自らの発言のブレが問題となったことについて、「ぶら下がり取材などで同じような質問を聞かれたが、同じ答えでは失礼だと思って少しずつ変化をつけた」と釈明した。

 また、沖縄県の米軍普天間飛行場移設問題や自らの「政治とカネ」の問題などへの対応について、「首相がにこやかでないと国が明るくならないと思っていたが、『こういう時には一切笑ってはいけない』と言われ、ますます孤独感を高めた」と振り返った。
コメント
コメント投稿フォーム:
: [必須]
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバック
トラックバックURL:
※ トラックバックは管理者の承認後に表示されます。
banner_04.gif あなたの一押しが私の力になります
Copyright (C) 曇りのち晴れ. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。