曇りのち晴れTOP ≫  マスメディア ≫  甲羅に閉じこもった亀状態の菅と、同じく甲羅に閉じこもった大手マスコミさんたち
banner_04.gif あなたの一押しが私の力になります

甲羅に閉じこもった亀状態の菅と、同じく甲羅に閉じこもった大手マスコミさんたち

■朝の取材応じず、情報発信一方的?指摘に首相反論
(読売新聞 - 06月23日 10:25)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1252202&media_id=20

情報発信が一方的なのはマスコミさんの大方がそうだよね。
未だにコメントもトラックバックも付けられないし。

唯一まともなのが産経新聞系のizaという総合ニュースサイトかな。
http://www.iza.ne.jp/
ここはトラックバックを受け付けているからね。
「惨軽新聞がどうのこうの」とか痛いブログが粘着していて楽しいw
そのブログがコメントとかトラックバックとか弾いているともうねw
産経は自信があるから、そういう反対意見をぶつけてくるブログへのリンクを許しているわけ。
果たして朝日とか毎日とか東京とかの痛い系の新聞は、トラックバックに耐えられるかな?w

mixiでも「コメント削除します」とかプロフで宣言している痛い奴らが居るよねw
そんなに論破されるのが嫌なら、わざわざ公の場で恥晒さなければいいのにw

大手マスコミさんも自社の言説に自信があるなら、市井ブロガーの挑戦を受けて立て。
己等だけ攻撃されない安全圏に身を潜めながら、捏造偏向隠蔽報道しまくりやがって。

4,5年前のエントリですけど、こちらも参考にしてください。
我ながら芸風変わったなあw
http://kumohare.seesaa.net/article/9385517.html


最後についでになってしまったけど、菅についても一言。

菅は、やはり自分に自信がないんだろうね。
政治家は言葉が命なんだから。伝えるべきメッセージがあり、
それが国民の為になり、国民の支持も得られるという確信があるのならば、
自分の側から国民に訴えかける事の出来る機会を、みすみす失う選択はしないからね。

ぶら下がりをフル活用した小泉は、良くも悪くも政治的天才だったんだろうね。


「マスコミよ、捏造偏向隠蔽いいかげんにしろよ!」と思った方はポチしてねwbanner_04.gif





朝の取材応じず、情報発信一方的?指摘に首相反論
(読売新聞 - 06月23日 10:25)

 菅首相は22日夜、首相公邸前での朝の取材に応じないなど、情報発信が一方的だとの指摘が出ていることについて、「国民とは必要なコミュニケーションはできている」と反論した。

 首相は「今日も2時間、テレビ中継の9党(党首)討論会に出たし、昨日も記者会見を行った。いろいろな形で私の考え方を伝え、記者会見などではいろいろな意見に答えている」と述べた。首相官邸で記者団の質問に答えた。
コメント
コメント投稿フォーム:
: [必須]
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバック
トラックバックURL:
※ トラックバックは管理者の承認後に表示されます。
banner_04.gif あなたの一押しが私の力になります
Copyright (C) 曇りのち晴れ. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。