曇りのち晴れTOP ≫  提言 ≫  あなたは日本のために戦っていますか?
banner_04.gif あなたの一押しが私の力になります

あなたは日本のために戦っていますか?

ミクシィの方では毎日更新しているんですが、
こっちの方ではあまりブログランキングも上がってこなかったので
転載するモチベーションが正直無くなりました。
ランキング投票していただいていた方々ありがとうございました。

今はミクシィで無党派層啓蒙作戦を実行しています。

どのようにしているかというと、政治にあまり興味の無い層が
好みそうなニュースについて、しっかりと論評を加えつつも
終わりの方で政治ネタに誘導するというやり方です。

今ではサッカーワールドカップとかが格好のネタになります。

ミクシィは会員数も多いので爆発的なアクセスが来ます。
タイミングとやり方次第によっては数百アクセスは軽いです。

この中の何割かでも洗脳状態から解放されれば、敵方は−1
その分が味方に+1されますから2人分の働きとなります。

思うに味方の保守層向けに如何に充実した記事を提供するかよりも、
旗幟不鮮明な層や敵方に洗脳されているだけの層を味方に付ける、
そういう努力の方が日本を救う上で有効とは思いませんか?

味方の同意をいくら強化したところでプラスマイナスは0です。
また、専門的な高度すぎる議論は無党派層を遠ざけます。
誰にも明らかなようにかみ砕いてわかりやすく提示する方が良いのです。
さらには無党派層が集まるところに我々が出掛けて行けば良いのです。

ここをご覧の保守層の方々、あなたは日本のために戦ってますか?
民主党政権にこのまま日本を任せて平気なのですか?
後世の日本人(消滅しているかも知れませんが)に顔向けできますか?

幕末の若い志士たちは己の身命を顧みず、日本の為に奔走しました。
その時代と比べると、私たちはなんといろいろ恵まれているでしょう。

インターネットを使えば不特定多数に自分の思いを伝えるのは容易です。
戦っていない人は、あなたなりのやり方で戦ってください。

よろしくお願いします。

ちなみにミクシィは招待制から登録制に移行しており誰でも入れます。
コメント
投稿者:(2011年01月06日 00:51)
NHK解体の小説を書きました。"『事件、その後』 第3弾"というタイトルでパブー電子書籍から発行(2010/12/26)しました。今のところ無料です。是非、ご一読し広めてください。NHKの偽善者ぶりには頭にきます。化けの皮を剥ぐにはみんなの協力が必要。単なるキャンペーンじゃなくて、面白い小説で、輪を広げようと思って。
投稿者:風評被害者(2011年06月02日 12:49)
いきなりすみません。

http://kukkuri.jpn.org/1103arashijouhou.html

彼女は推測から風評被害を作り出しています。
何一つ、科学的証拠はありません。

ネットリンチ撲滅を!
投稿者:?(2011年06月03日 21:17)
わかり切ったことを書くのはもうやめたら?
投稿者:保守ブログの皆さんへ(2011年06月30日 22:57)
くっくりさんより、IP変更による拡散情報です。


http://kukkuri.jpn.org/1103arashijouhou.html
投稿者:真理(2014年11月15日 22:17)
NHKを検索していたらこのブログにヒットしました。初めて読ませていただきました。NHKの有り方への貴方様の提言が素晴らしいので感動致しました。数年前から日本は溜まった膿を排出し続けています。最近ですがその膿がNHKに溜っていることを知りました。日本には大きな使命が与えられています。全ての膿を出し切らないと力を貰うことが出来ません。そして世界を救わなければなりません。祈りでお支え致します。どうか我が心に正直にご活動下さいませ。
コメント投稿フォーム:
: [必須]
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバック
banner_04.gif あなたの一押しが私の力になります
Copyright (C) 曇りのち晴れ. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。